スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
繭みたい!落ち着けるハンモックチェア


一つ前の記事の商品ページを見ていたらこれが出てきたんですが、このハンモックみたいな椅子(ソファ?)もかわいい!どうせまた2桁万円だろ、と一応見てみたら、意外と手の届く値段で更に夢が膨らみますね。このお店(GOLDSPACE)だと売り切れのカラーもあるんですが、これ欲しい・・・ということで商品名記録用にメモとして。
このGOLDSPACEさん、似た感じのチェアもありますがやっぱりこの繭みたいなのがかわいいし落ち着ける気がします。

なんで突然家具に、というと最近アクアリウムに手を出してしまって、水槽台に新しい棚を探していたからなのです。ただ水槽ってかなり重量があるので、アンティーク調のおしゃれ家具で!と頑張って探しましたがこの重量に耐えられるものがなく、結局購入したのはこちら↓


結局これ!!!


←1年以上ぶりの更新でございました。
スポンサーサイト
【2016/01/28 23:16 】 | インテリア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
三日月形!リゾートなソファ


今の一人暮らしの部屋なんかには絶対置けないとわかりつつ、いつかのために一応値段を見ておこう、と思ったらやっぱりいいお値段でした。そうだよねえ。これが似あう家ってどんなのだろうな。ある程度広さがあるか、物があまりない部屋で、ベランダとかテラスのすぐそば、日差しの入る場所で・・・とか夢だけは与えてもらえました。かわいいのに・・・
【2016/01/28 23:13 】 | インテリア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハイヒールなコンバース・オールスター!
また!また靴!カワイイ!前にもブーツタイプでハイヒールのがなかった?別のメーカーかな。




ピンクはやっぱり人気なんだなあ。いろいろ見てるけど、リアルタイムでどんどん品切れになっていって恐いw


←こんなの押してる場合じゃないと思うw早くカートへ!
【2014/03/17 00:13 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。